 


へ~んしん!!とうッ!! 

しばらく書いてなかったなぁ←
なんかいろいろあったんですよ^^
だからといって特別忙しかったわけでもないんですよね(´Д`)

とうとう冬休みきました!!課外祭りですよ\(^O^)/楽しすぎるぜwww

さぁ、何から書こうか・・・
あ、そうだ言い忘れてた!!1月に向けて青鳥さん改造計画を決行します!!←
めっさ簡単に言えば美腰を手に入れようぜ!!みたいな感じですよ(・∀・)ノ

なぜかって?


察しろ←


宣言したら少しはやる気がでると思うからな・・・


あぁ、痩せなきゃなぁー
正月があるから絶対太る\(^p^)/


うん。
そういえば先週の茶道部でもコスするから痩せなきゃーって後輩と話したなwww練習しながら←

今友達待ちながらポチポチ打ってます(・∀・)ノ
早くこないかなぁ
さっき同じ学校の人が通ったし・・・
と言うことで友達と買い出し行ってくるよ!!
もうそろそろくるだろう・・・うん。

寒さで指が動かなくなってきたのでいきなり終わります(・∀・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/97-6773cdf3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

