スポンサーサイト 


少女は髪と涙をおとす 

劇場窓口での前売り券がプー柄なうえ、特典もプーのポスターだと!?
しかも衣装が俺様CDのやつだった!!(たぶん)


でもどうせ東京とかだけだろっ!!と思って劇場探してみたら福岡あった・・・
しかもキャナルだとっΣ(@゜▽゜@)

・・・・・・・中途半端。


そうかそうか前売り券よりも高い電車賃払って行けということですねわかります(・∀・)ノ

でもプーちゃんは劇場だけなんだよな・・・
メイトは枢軸か連合(3人)のストラップだもんな・・・
だだし両方アニメ画。

アニメ画だけど両方いや、3つほしい!!!

プーちゃん好きはがんばって劇場に行けということか・・・・・・・。
なんで行けるけど行けないキャナルにしたんだ!!←
東京だったら諦めるけどキャナルなら諦めることができないじゃないか!!←


どうする!?どうする!?俺!!人生は選択だ(ラ●フカード)

まじでどうしよ・・・

最近プーちゃんが好きすぐるwww
好きすぎて自分が気持ち悪いぐらいだよ\(^O^)/



この問題は今度また脳内会議で決めよう(*´∀`*)


あと、リンク1つ追加しちゃいました(・∀・)ノ
茶道部の後輩ですよ!!いや後輩じゃないなもう同級生いや先輩だな、うん^^
これからもよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/95-2a54f955

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

