 


今日の満月きれいだった 

空音からバトン貰ちゃいました!!
それじゃぁいきましょー





あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール
*5日以内に書いてください
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてください

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す
空音がほとんどまわしたのでアンカー^^

02 お名前は?
青鳥です

03 おいくつですか
青春真っ最中なはずの高校生です

・・・青春してぇ

04 職業は?
学生

05 趣味は?
今自分の趣味を探す旅に出ています←
でも、寝ることとかお絵かきが好きです
あと妄想

06 好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人^^

07 特技は?
・・・妄想

08 資格は何か持ってますか?
自転車の免許って資格にはいりますか?
いちお漢検3級もってます^^

09 悩みはありますか?
頭が悪いこと\(^o^)/

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなのはお菓子!!チョコがないと生きていけない!!
あと、フルーツ!!
嫌いなのは刺身。寿司屋に行っても楽しくありません(;_;

11 好きな人はいますか?
嫁なら2次元にたくさんいます(^o^)丿

12 アナタが好きな人へ一言
大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

13 送り主さんの名前は?
空音ちゃんです

14 送り主さんの第一印象は?
なんだっけ?フツーの女の子?

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
お泊り会!!いつかやろうね^^

16 送り主さんを動物に例えると?
しば犬^^
かわいらしいです

17 送り主さんの悪い所は?
…なんだろう?うーん、遅刻するとこ?

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾いません(嘘)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
フェンシング!!
理由は私がやって見たいから!!だってなんかかっこよくないか?

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
おやぶーん!!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
岡村隆史に味方します(^o^)丿←

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
どこでもいいよー!!

23 最後に何か一言
今日のお菓子おいしかった^^

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
アンカーなのでパス



楽しかったー!!空音ありがとー!!
よかったらまたまわしてねー^^


とりあえず絵の練習する!!
がんばる!!
時間ないよー(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/93-9c565853

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

