スポンサーサイト 


いい夫婦の日 

インフルから更新してなかっただとΣ( ̄□ ̄;)
隣にパソコンがあるのに父が使っていて使えないので携帯から更新している青鳥さんですこんにちは(・∀・)ノ
金曜日に期末1日目がありました
微妙ですね、1日目は・・・
でも火曜日からの教科は死んでるYO\(^O^)/
ただ今現実逃避中です☆


今日はいい夫婦の日ですね^^←
夫婦といえば典芬ですよね!!←
今日は典芬の日ですよ(・∀・)ノ
北欧いいよ北欧!!
最近北欧がきてます!!

でも夫婦といったら独伊とか英日とか仏英とかギルロデとか・・・・・・挙げだしたらとまらない^q^

とりあえずみんないちやいちゃしてたらいいよ!!
俺特!!

あと今日コミライですよね・・・
行きたかったなぁあああああ!!!!!
期末があるから今回は行けないなぁと思ってたのに起きてからまだ勉強してないんだったらあんまり意味ないじゃん\(^O^)/

ちゃんとあとでやる!!
青鳥さんはやればできる子(きっと)!!(もう何回唱えたことか・・・

はやくテスト終わらないかなぁ(´Д`)
もうあきたよ・・・

よし、暗い話はおいといて、リンク1件追加させて頂きました!!
10月のコミライのアフターで仲良くしていただいた方です(^w^)
ふんわりしていて可愛い方でした!!なのに絵もめっちゃ上手いんですよ!!
もうね、うん。神様は不平等ですよ(´Д`)
そのかわいさと才能を分けてくれ・・・←

なんか俺キモいな・・・。
こんなやつですがよろしくお願いしますm(__)m


よし、昼飯たべて勉強しよう!!するんだ!!
ではε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/91-c03b5eae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

