スポンサーサイト 


にーには男の子です!! 

今日は北朝鮮で大変でしたねー;

朝、そのことを母と話ていて母が、「このことヘタリアで書いたら面白いそーだよねー。爆発したときのほかの国の反応みたいな」

母よ・・・・・・私も同じこと考えてたよ・・・。
親子ってやっぱ考えていることが似ているのでしょうか?

で、そのあと母と買い物に行ったのですが、そこで地球儀を発見してしまってそこでまたヘタリアの話にww
そこで言い争いになった?のは『にーには男か女か』
もちろん男の子なのですが母には女の子にしか見えないようです(笑
たしかにすごい可愛くて女の子に見えるかもしれませんがにーには男の子です!!


もちろん普通の会話で腐要素はまったく入っておりません。なお、母はオタクではありません。

はい今日の1日でした\(^O^)/
なんか文ぐだぐだだな・・・。まっべつにいっか!!いつものとこだしww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/9-bf10a59f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

