スポンサーサイト 


死亡フラグを死亡グラフと言ったバカ 

題名はもろ私です(・∀・)ノ

あっ、熱下がりました!!
もう大丈夫だと思います!!昨日の夜には熱下がってたんでwww

空音ー!!心配してくれてありがと!!
言っとくけど心配してくれて嬉しいとか思ってないんだからなっ//////


やっぱかかってしまいましたね・・・。
くそぅ。負けた・・・orz
学校で「生き残った女の子」と騒いでたやつが最後に死にました\(^O^)/
俺本当にバカじゃんwww

で、学校休んだそうそう学級閉鎖なるしwww

運がいいのか悪いのか・・・・・・


そういえば東西統一のお祝い絵もポッキーの日記念絵書いてないなぁ・・・
東西はネタはあるけどそれを表現できる画力と時間がないorz

ポッキーはたくさんネタがあるなwww
とりあえず英日で英が日に「ポッキーゲームしてください」って土下座してたらいいよ☆
英よ、簡単に菊さんにさわれると思うなよwww←
ウチの英日のアサは不憫です(・∀・)ノ
でも甘甘2人も好きですよ^^

でも2つの祝い事?もピクシブとか神サイト様とかみてウハウハしてたんですけどね^^;

ピクシブといえばレッドさんがすごいですね!!
ポケモン好きにはたまりませんよ!!
ずっとポケモン好きでよかったぁ(*´∀`*)
ものごころつくころからずっとポケモンが好きでした^^

ポケモンは語りだすと長いからな←

今日はテガミバチがあるから見なきゃーε=┏( ・_・)┛
ではもいもい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/89-5b10a6ea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

