 


空が晴れているだけで私はいい気分になれるんだ 

なんだかんだで学校の式典も終わり一段落ついた青鳥さんです(・∀・)ノ
あ、でも今回あまり関わってなかったな・・・

と、いうことで!!
今日は生徒会で遊んできます!!ε=┏( ・_・)┛
お菓子&ゲームぱーちーなんだぞ!!!^^



そういえば昨日ニコで枢軸の「サンタが町にやってくる」を聞いたんですけど、めっちゃ可愛いですねww
にったまがエロいwww
そして芋の「私からのメリックリスマス」

いもぉぉぉぉおおお!!!←
くそぅ可愛いなぁ(*´∀`*)

しかも歌っている場所ルートの部屋かよっ!!
今年もルートん家なんですね^^
あー枢軸かわええなぁwww
視聴なんで少ししか聞けなかったのですがこのあとギルが乱入することを願う(・∀・)ノ

そしてイタちゃんからはスルーされ、ルートから怒られてばいいんだ!!
THE☆不憫\(^O^)/

もう知ってると思いますが青鳥さんはギルがDA・I・SU・KIです!!←


あ、やべもうこんな時間Σ( ̄□ ̄;)
では行ってきます!!ε=┏( ・_・)┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/87-ed49c8fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

