スポンサーサイト 


急に寒くなりましたね・・・ 

今『逃走中』を見ながら書いてます^^

やばい面白いですね!!
ハラハラしまくりですよ!!1回でいいから参加してみたい!!(`・ω・´)

あ、終わっちゃた・・・。
今回ハンター3人しか出てなかった←


なんか今日久しぶりに休日をしたなぁー
10月ぐらいから土日は、学校とか部活とか家の用事とかでフルで外にいました・
・・。
家でゆっくりすることができたぜ(・∀・)ノ
でも実は私引きこもることができない体質です^^
1日出なかったら夕方らへんにふらっとどこかに行きたくなるε=┏( ・_・)┛
と言うことなので結局3時ぐらいに母とお買い物行ってきましたよ!!
で880円のジーパンを525円の割引券を使って355円で買いました!!いやっほい!!
金欠には嬉しいぜい(*´∀`*)
やっぱお買い物は楽しいですね!!
今度は友達と行きたいなぁー^^
誰か誘ってくれッ☆←

あ、そういえばPASHと言う雑誌の表紙が芋兄弟らしいですね!!
本家を見て知りました・・・。






俺に買えってことか!!!Σ( ̄□ ̄;)



と言うわけで昨日本屋に行ってきました←
7時ぐらいに^^いや、だってね、普通の夕方ぐらいに行ったら一緒の学校の人とか
いろんな人に会うでしよ!!でもそのぐらいの時間に行くと人が少なくなるのよ!!
だからといって遅く行き過ぎたらお客が私だけってなるが嫌なので中途半端な時
間がいいんです!!←
あー、俺頑張ったー。無駄にww

あ、でも買ってないです。お金持って行くの忘れました(・∀・)ノ
でもどーしよ、買おうかなぁ、でも金欠だからなぁ・・・。

ただいま絶賛お財布と会議中です!!(・∀・)ノ

表紙芋兄弟なのに中に入っていたポスター悪友+芋(弟)という豪華キャストだっ
たんだよねー!!
親分めっちゃかわいかったしwww
悪友+○っておいしいよね!!
悪友大好きだ!!!


明日は学校ですね
あ、宿題やってないことに気付いた・・・/(^O^)\
でも午前中+大掃除だけなので早く帰れる!!!
あ、でも茶道が入ってた^p^

さぁ、宿題してこよう・・・。

あ、今ポケモンアサギシティまで行きました(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/86-8f5b5102

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

