スポンサーサイト 


BGMがずっとハンバーガー 

メリカのキャラソン聞いて、ジャケットみてテンションMAXな青鳥さんです^^

昨日のお昼休みに空音から「パソコンしてるなら更新しなよ!!」と怒られたので更新に来ました^p^
本当は昨日しようと思って携帯でポチポチしてたけど途中で寝てしまいました\(^o^)/

でね、ポチポチ打ってた内容を見返してみたらプーちゃんのことしか書いてねぇwwww
めっさ長文なんだけどwww
青鳥は愛が重いですwww←

内容知りたい??
聞きたいかたは言ってくれれば軽く3時間は語って差し上げます^^←


あー。絵がうまくなりたなぁ
てか水彩色鉛筆が欲しい・・・。
買おうかどうしようか頭の中とお財布で会議中・・・^^;
あのほわほわ感がいいよなぁ(*^_^*)

約1000円ぐらいだよね?どうしようかなぁ・・・
それより絵の練習をしろって感じですよねーww
素人がいいもん欲しがるんじゃない!!
会議終わるかなぁ・・・←


んっっ!?だんだん話がそれてきたぞ
今日は空音からバトンが回ってきたからしようと思ったんだ^^
初バトンだよ!!

■回す人5人
A:ギ
B:ル
C:べ
D:ル
E:ト
ということで不憫のかたよろしくおねがいしまーす←
皆さんやってると思いますのでアンカーでww

【More】
■あなたの名前 ⇒青鳥
■呼ばれ方 ⇒青鳥でいいのか?フツーだともろ本名で呼ばれてます^^
■あなたの年齢 ⇒明日で17歳!!
■好きなもの ⇒楽しいこと!!いっぱいありすぎて書けない・・・。今は一番APHにはまってます^^
■今現在の恋人は? ⇒嫁なら2次元にたくさんいます^p^←
■好きなタイプ
♂:一緒にいて苦にならない人!!2次元にたとえるならディーノみたいなひとがいいなぁ・・・
♀:↑に同じく!!
  一緒にいて楽しいひとがいいです^^
■好きな映画 ⇒ハリポタ?そういえばトワイライト見に行ってない/^p^\
■好きな音楽 ⇒ボカロ!!、歌ってみた←など?普通の曲はあまり聴かない・・・
          でも、イメソンとかオススメの曲とか教えてもらったら聞く^^ 
■好きな食べ物 ⇒鳥!!!!←あとフルーツが好きですww
■送り主を色にしたら ⇒オレンジかなぁ。あったかい感じ^^でも緑も似合いそうだな
■回す人を色にしたら 
A:ギルはやっぱ国旗色(黒、白)かなぁ^^シンプルなかんじwwマリア
B:の時の真っ白なマント?に萌えた!!くそうぅぅかわいいなぁ!!←
C:でも継承の時の黒の衣装もいい!!銀の髪に紅の目だけでもよく映えるのに服は黒とか
D:めっさよくないかっっ!!かっこよすギルぜwww
E:現代だったら元気なパラソルカラーも似合いそうだww

結論→ギルはどの色でもかっこよい!!!

■3日以内に実行しなかた人の罰ゲーム >>
一人で俺様による俺様のための俺様の歌でも歌ってもらおうか^^(笑


結局普憫落ちかよっwww
はやく普憫と貴族のまるかいて地球聞きたいなぁ(*^_^*)

空音、まわしてくれてありがとー!!楽しかったよー!!


明日も学校だよ・・・;;めんどいなぁ
よし現実逃避にポケモンでもしてくるか・・・←

メリカのキャラソンが頭の中でループしてるよーwwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/82-c51448dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

