スポンサーサイト 


ポケモンゲットだぜー!!!(ピッピカチュー) 

200910212024000.jpg

じゃーん!!!友達からもらってしまいました!!
今回はお金がないので買えないと思ってたのでめっちゃうれしいです!!!
ヒノアラシに会える!!←
200910212024001.jpg

で、しかも初回限定のフィギュアまで!!ホウオウかっこいいよ!!
最近のモンコレもレベル上がったなぁ・・・
最初らへんのだったら20体ぐらい持ってます^^←

今の手持ち^^
200910171618000.jpg

手持ちだけニックネームをつけるタイプです^^
メリープに「メイプル」ってつけたら今回APHのキャラの食べ物シリーズでいこうなって今考えてます。
ウパーはいいけど、ただの食べ物シリーズで行こうとヒノアラシに「ちょこ」ってつけたからなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・。
もし変えるなら「くーへん」がいいな(*^_^*)
「くーへん」って可愛いと思わないか?
てか、私は一番芋(兄)が好きなんだ!!!!
ポケモンまでヘタかよwww
痛い子って思っていいのよ^^←
自分でも分かってるしねww←

てことでこれから冒険記録書いて行くぞ!!!





で、今日は学校が代休のためこの前のイベントのアフターと言う名で8人で遊びに行ってきましたー!!
9時30分にみんなで集合してまずコスプリを撮りました!!初めてコスプリ撮った!!
私以外の方が美しすぎて一人で場違いでしたよ\(^O^)/
あー、イケメンになりたい!!!!←
こんな顔でイギなんてやったらいけないんだよwww
とりあえず少しはましになるように化粧の勉強をしよう・・・(´Д`)

で、プリ撮り終わってカラオケにGO!!19時までずっと歌ってました!!やべー楽し
かった!!
あのメンバー楽しすギルwww
まるかいて何回叫んで歌ったことかwww
ヘタとボカロばっか歌ってやったぜ!!

しかし、ウチのメンバーは歌も上手すぎる!!
ここでも一人浮いてたよ\(^O^)/
みんなその美声を俺にくれ!!!!

しかし、次来た人履歴みた人びっくりするだろーな^^
カオスすぎるww\(^O^)/
まだね、ヘタとボカロだけったらまだいいのよ^^
18時ぐらいからクライマックスでみんなで1つの部屋に集まってカオスな曲ばっか
歌ってた(*´∀`*)
オワタ\(^O^)/から始まりよっこら(笑とか男女とかちちもげ!とかそのたもろ
もろ・・・とりあえずみんなテンション高かったね、叫んでたし、歌ってないや
つはタンバリンずっと叩いてたしwww
おかげでしばらく耳が変な感じだったよ(*´∀`*)

でも楽しかった!!!
久しぶりにいっぱい歌った!!またあのメンバーで行きたいなぁー(*^□^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/80-34660acc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

