 


楽しかったー!! 

と、いうことで小倉のイベに行ってきました。
シナってきたぞ!!

200910111411000.jpg
↑青鳥とはるるちゃんです^^

以下当日のレポです\(^o^)/
まず10時にサークル参加で入場^^初めて準備のほうから入った!!あんな感じなん
ですね・・・。今後の参考にしよう←

午前はイギのコスで売り子としてスペースにいました^^
でもやっぱり役にたたない野郎でした(´Д`)
スペースでは日コスの和白ちゃんとリヒコスの蒼コちゃんという両手に花の状態
でいました(*´∀`*)
蒼コが買い物に行っている間私と和白で1つの椅子に2ケツしてイチャイチャした
りリア友が来てたので話したり・・・
とりあえず和白ちゃんが可愛いかったです(・∀・)ノ
そのあとお買い物にいったりコススペースにいったり・・・

しばらくイギでいたあとシナティちゃんに着替えてきました!!
最後の1時間ぐらいしかしてないのにすごいモテモテでした(*´∀`*)
はるるちゃんが一足早くシナティやってて、すごくモテモテだったので私がいっ
ても意味ないかなぁと思いきや、2人になるとシュールさが増しました^^
にーにがいたので2人て挟んで写真撮ったり・・
シナティっていいね^^いろんな方にハグしてもらえました!!
中身を私だと知らずに(´Д`)

でも残念なのが一つ。
シナティの時は喋らないと言うのが暗黙のルールだったので素敵すギルレイヤー
さんと話せなかった^^;
何度外そうと思ったか・・・←

でもやっぱ楽しかった!!
また2人でやりたい!!

で、イベントが終わってマックでアフター^^

アフターなのにここからが本番!!
マック明らかにイベント参加の方々の集まりがいて、入りたいねと友達と話して
るとそのうちの1人が「シナティ見せたらよくね?」と言う事でシナティの生首を
出して見せると気づいてくださり、仲間に入れてもらえました(・∀・)ノ
そのあとスケブに絵を書いてもらったり、書いたり、APHトークをしたり・・・ま
さに楽園でした(*´∀`*)
和白ちゃんと美羽ちゃんの3人でいたのですが3人とも帰りたくないを連発してま
した^^
あの空気めっちゃ楽しすギルwwww
まあそのあと渋々別れました(´Д`)

そういえば帰りの電車で私が船を漕いでて、ガクンとなったところを何回も美羽
ちゃんに見られた\(^O^)/

あーまだ話したいことの3分の1も話してないよ←
要点をまとめるとこんなかんじ^^


あ、最後に和白ちゃん蒼コちゃんお疲れ様でした!!
役立たずでごめんよ;;

 


今回の一言シナティサイコー!!!


続きからシナティ画像^^
とてもシュールな画像だよ!!\(^o^)/





200910111413000.jpg
↑後ろ姿ww左が「野生」右が「あいやー。」ってかいてます

200910111414000.jpg
↑俺様かっこいいぜーww

200910111438000.jpg
↑膝かっくんww

200910111413001.jpg
↑2人で密談中wwチューしてるみたいって言われた^^なんかすごい周りにうけたww
 口しか穴空けてないからこうするしかお互い話せないのよww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/79-3de91020

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

