 


お知らせです!! 

わー!!期待を大いに裏切るのに有名な青鳥さんです(・∀・)ノ←

結局更新していませんでしたね^^;

ということで時間もないので明日の小倉のイベのことを

明日は、和白ちゃんと蒼コちゃんの『雛椿』で売り子してます^^
でもきっと一人でオドオドしてると思います←
和白ちゃんの日コスと蒼コちゃんのリヒコスと言う可愛らしい2人なので両手に花の
状態ですよ(*´∀`*)
青鳥は残念な英でいます\(^O^)/

で、そこで今回特別に国旗のストラップを出させて頂いてます^^
あの2人のに比べたらオマケにもならない・・・。
いちを日・英・米・英日・米日の5種類です!!
どこ子もお嫁にだす準備はバッチリです(*^□^*)
青鳥さんはやればできる子!!←
詳しくは和白のホムペに書いてますよー!!

で午後には例のシナティでいますΨ(`∀´#)
はるるちゃんも一緒ですよー!!
今日頑張って完成させた!!
かなりのシュールwwwww

明日楽しみです!!!
ではここらへんで!!
何かありましたらまた来ます!!ε=┏( ・_・)┛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/77-ba2668d4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

