 


ふっかーつ!! 

テスト終わりました^^
もちろんいろんな意味で^^;

で、パソ子壊れてなかったです←
父が壊れたといった時は確かに壊れてたのに、1日たってダメもとでつけてみた
ら動いた!!
でも今日新しいパソ子がきました(笑

この子は今度壊れた用になるっぽいです^^;

よし!!テストが終わったので今度の小倉の準備をするぞ!!
ということで昨日からちゃくちゃくと進めていますよ(・∀・)ノ
でもだからといって潜りはしないです(*´∀`*)
なんだかんだ言って更新します^^
でもつなびぃが多くなると思う←

そういえば空音ちゃんから素晴らしいギルロデをもらったので次の記事ぐらいで
載せようと思います(・∀・)ノ
へぼへぼな仏英のお返事に貰ったんだぜ!!
あんなへぼへぼな仏英でよかったんだろうか・・・?
ギルロデ貰ったのでついでにギルロデの良さについて3日間ぐらいぶっつけで語ry(


では作業の続きしてきますε=┏( ・_・)┛



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/76-a8fe8002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

