スポンサーサイト 


シナっていこうぜ!! 

昨日ははるるちゃん家におじゃましてシナティ作ってきました!!
といってもすごい途中ですが・・・
きのうできたのはここまで
200909221735000.jpg



コレがシナティになるのか?
まだただの新聞紙ですよ^^
この奥にはるるちゃんのシナティちゃんがあります!!見えないだけで(笑

ということで今日もはるるちゃん家におじゃまして続きやってきますよ!!


では行ってきます!!(^o^)丿




続きからコメントのお返事ですよー!!
>神月春夜様
相互リンクありがとうございます!!
こちらこそおねがいしますね^^
といっても私からの一方通行がはげしいと思いますが←


海楽しかったですよー!!
海っていいですよね!!生命の神秘を感じるというか、故郷に帰ってきた!!みたいな・・・?
実は、奥まで行き過ぎて保護区まで入ってしまいました^^;
でも誰にも見つかってないですよ☆←
生徒会の何人かはこの前のイベントでコスしてましたよ!!
我が校の生徒会はヘタ好きが多いのです(笑

ではコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/72-c7e0871e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

