スポンサーサイト 


我は海の子、白波の~♪ 

昨日は生徒会で遊んできました!!
ゲーム大会?いやいや、外で元気よく野球ですよ^^

11時ぐらいに大きい公園に行って、そこから野球してました!!
昼ご飯たべて、試合やって休憩して、公園の近くに海があるので海にも行ってきました^^

丁度潮がひいていたので行けるところまで歩いて行きました

海って面白いね!!←

小さいカニたくさんいたし、ザリガニもいたし・・・
途中でみんなでカニ&魚&ザリガニ採りしてましたよ^^言っときますけど、私たち高校生ですヽ(´▽`)/

へたしたらもうそろそろ受験勉強しなちゃいけないのに一生懸命に魚捕まえてました^^
そんなお前らが大好きだ!!
そんなこんなで楽しかったです(*´∀`*)

また野球したいなー☆
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお知らせ。

生徒会もやられているんですか。なんだかすごいですね(笑) 海で遊んでたのが羨ましかったです。私も混ざりたかっt(ry)すみません、海大好き人間なもので。

遅くなりましたが、相互リンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _m)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/71-53c1d4a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

