スポンサーサイト 


もういくつ寝ると始業式 

あと3回寝ると学校ですΣ( ̄□ ̄;)

ありえねー!!やばくねやばくね!!

あと3日で単語500個なんて無理だよ!!数学60点以上なんて無理だよ!!古単&語彙ノート覚えるなんて無理だよ!!
=何もやってない人←
はいテンパっている青鳥ですこんにちは^^

もう現実逃避しよっ←

さて昨日は騒いできましたー!!
ボーリングはガーターなしでやったのですが、スコアボロボロです・・・。ガーターないのにね。わかってたけどな!!
それに比べて男子は凄かった!なんかかっこよかった。久しぶりに男子がかっこいいと思ったよ←
そのあと焼肉屋に行って食って騒いで……そういえばオレンジジュースで酔っている人いました!!きっと碧コさんは知っていると思いますが(笑
クラス40人中28人が参加(焼肉)しました!
いや本当このクラスでよかったと思いましたよ^^
5組大好きだーー!!!!

そういえばこの日記初めて携帯で打ってます^^ちゃんと出来てるかな?出来てなかったらグレてやる!!
スポンサーサイト

コメント

あーいましたねオレンジジュースで酔ってた人。
分かります(笑
まぁその方はほんとはリキュールとかチューハイじゃ
酔わないくらいお酒が強かったり強くなかったり
するんですけどね(汗

そういえば自分も勉強してない(涙
いいじゃないですか60点って!!!
こっちは70点ですよ(^p^)

私もなんにもしてません☆そしてやる気もない!!←

あ、もう聞いたかも知れませんが、APHはAxis Powers HETARIAからですよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/7-b15012fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

