スポンサーサイト 


プップクプー 

一昨日菊ちゃん食べてきました^^


和菓子的な意味で☆

一昨年茶道部だったのです。そこでお菓子を出してる時に「重陽」って書いてあ
って(たしか←)読み方がわからず先生に聞いてみると、簡単に言えば菊らしいで
す^^

菊ちゃん!!!

そのあとヘタ好きの後輩に今日のお菓子は菊ちゃんと言うことを伝えて一緒には
しゃいでましたww

今週のお菓子は菊ちゃんでした(笑

茶道部入ってよかった!!
週に一回頑張って日本文化学んでいます^^

まだお点前できません・・・頑張ってできるようにする!!


で、で、今プーちゃんが我が家に泊まりに来てます!!
柊から借りてしまいました←
お財布の都合のせいでね・・・。
でも買いますよ(・∀・)ノ
ずっとニヨニヨしてますヽ(´▽`)/

感想は後日・・・。
絶対長くなるから←

とりあえずプーちゃん大好き!!


続きからコメント返信
>神月春夜様
遊びに来てくださりありがとうございます!!
もちろん、リンク貼らせて頂きました^^
こんなただの下らないブログで良かったら貼ってやってくださいm(__)m
私が踊って喜びます←

ではコメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/67-346c3603

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

