スポンサーサイト 


ゴマスティック・バイオレンス 

長いこと放置すみませんでした
ちゃんと生きてますよ^^


題名はこの前遊んだときのみんなの口癖(笑)
なぜかごまスティックが爆笑ネタにwww
ごまスティックで1日爆笑してました^^
最初はただ冷静に食べてたのにねww

そんでもって!!この前近くの31で『ティーアンドスコーン(英)』と『ローズアンドハイビスカス
ティー(仏)』を食べてきました(*´∀`*)
まずどっちを上にするかで迷いつつも結局仏英にwwwおいしかったです!!
なんか兄ちゃんのほうがインパクトがあった^^
空音ちゃんと映良ちゃんと食べたのですが、(仏)のほうはすげー、スゲー言いな
がら食べたのに(英)はうん、フツー。こんなにおいしいのは菊様が手をかけたか
らだ^^・・・と、ここまではよかったんです!!!
それから妄想の始まりですよ!!仏英(+日)とか日英とか・・・
3人ですごかったですよ!!
店の前で妄想話をずっとやってました(笑





そして、
200909040311001_20090907110516.jpg
ジャーン!!できました^^
コミケでコスする国(我が高で)を作りましたよww
コスするひとに無理やり押し付けてきました←
あ、でもドイツとフランスはリクなのでちがいますよ^^

で、コミケ行ってきました!!
レポ的ななにかはあとで書きにきます!!
では、もう眠いのでねます。

リンクに素敵過ぎるサイト様1つ追加しました^^
俺の嫁(朝菊)です!!(だとかってに思い込んでる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/64-a9f7d7c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

