スポンサーサイト 


夜更かしはお肌に悪いんだよ☆ 

今までずっと論文的な宿題をしてました・・・


疲れたああああああ←

作文苦手な私はすごく時間かかります(汗
うん、けど今回は私が悪かったな・・・資料が多すぎた!!
でも自分の好きなテーマだから楽しかったww

やりだすと止まらないんだよね☆


でもこれから数学の宿題があるのでそれをやっつけてきます=3
今日お日様が昇る前に寝れるかなぁ・・・。

テスト勉強全く手をつけてないのでかなりのピ・ン・チ☆です\(^o^)/
あと2日でどうしろって言うんだww
俺死にそ・・・orz
なぜ前回の失敗を学ばない!!

ああ、馬鹿だからか・・・・・・


うー。だめだ、だめだ
夜遅くまで1人でさびしくパソしてる(趣味以外の)から嫌な方へ考えるんだ!!

とりあえず数学・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/62-f6e6db72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

