スポンサーサイト 


 

昨日はハリポタ見てきました!!
やはり2時間30分ぐらいなのでかなり略かれてましたが・・・。
しかし迫力満点でした^^
こう、手が出てくるとわかっていてもビクッとすると言うやつです^^;

あと、16歳のトム・リドルの吹き替えの声優さんが福山潤さんだったんですね!!
どうりで聞いたことがある声でした^^
まさかのドッキリ☆

あー、ダンブルドアかっこよかった!!


今回映画見るので少し大きいイオンに行きました=3
しかし何も買ってない・・・。金がないんだ(涙
新しい服ほしいよー(泣
そう言えば夏服今年買ってないなぁ
昨日480円のTシャツ買おうか迷ったぐらいだしな・・・。
まあ買っても着て行くところないな←
ああ、近くのスーパーがあった!!←
・・・空しいな。

これでも花の女子高生なんだけど(笑


あっ、兄ちゃんのキャラソン聞きました!!
なんか久しぶりにまともな曲聞いた←
まあ今までのが予想外すぎたのか・・・。
曲よかったなぁ~、兄ちゃんぽかった!!
あいからわず世界のお兄さんでしたね^^

あー、あと休み4日しかない(涙
宿題やってない――――!!
さあ、アイス食ってくるか・・・。


続きからコメのお返事^^




gt;鄙郷さんに^^
そうだったのか・・・!?
会社違うとできないのか!!?
教えて頂きありがとうございました!!!

焼肉楽しかったですよ!!
まぁ、1人jかなりの変人がいましたが(俺)←

コメントありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

ハリポタいいなあー(○`ε´○)つれてけよ!笑
原作も騎士団からよんでないし
映画もみれてないorz
セブルス&シリウス愛!

てか全然蒼鳥ちゃんと遊んでないしっ
今度秋物のお洋服買いに遊びいこーや★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/55-1c84f823

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

