 


ギ~ルギ~ルギル、不憫の子~♪ 

最近地味に毎日更新している青鳥です^^
いや~いいこと、いいこと☆

今日お昼ホットケーキでした!!

でもマーガリンあまり乗せてない&メープルシロップがないホットケーキでした・・・。
マシューからメープルシロップ貰ってくるの忘れたんだよ!!

焼きあがってから2つともないことに気づいたからね^^;

なんかただ甘いパンでした・・・。





今日宿題を終わらせようとおもったのですが、親が出かけてからパソコンしか触ってないよ!!←
わーい\(^o^)/

数学いやだ――――!!!!!終わらないよ!!


アイス食べてこよっ=3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/54-9175f403

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

