スポンサーサイト 


夜の海ってなんかテンションあがる 

昨日は茶道の先生のところに行ったあと生徒会で焼肉バイキング行ってきました^^


一人でずっと肉食ってました←
私はどっちかというと牛よりも鶏の方が好きなので一人でお皿の鶏肉ほとんど食った気がする・・・。
食いすぎてヤバイ!!痩せなきゃ!!これ以上太ってどうする俺!!

肉食ったあとはアイス食ったり、ケーキ食ったり、わたあめ食ったり・・・

アイス全種類お皿にいれたり、クリームソーダの上にわざわざバニラを乗せたり、わたあめをカキ氷のシロップにつけて食べたりしている人もいたし・・・・・・。
やべっ!全部俺だ・・・←

こんな馬鹿みたいなことをするのが大好きな青鳥です☆


んで、その後近くの海で花火してきました!
なぜか知らないがみんな裸足で浜辺走り回ってました^^
みんなテンション高い高い!!!
最初は私もおとなしく花火をしてたのですよ^^;
うん。でもね、テンションMAXで海ですよ・・・。
叫びたくなるだろ!!!!!←

と、言うことで・・・和白ちゃんとか、美羽ちゃんとか、柊ちゃんとかを巻き込んで叫んできました!!
王道のやつからヘタ関係まで←
朝菊ヤンデレごっことか←

とりあえず馬鹿やってました\(^o^)/
ご迷惑かけた皆様本当にすみませんでした。
でも後悔なんかしてないy(ry



続きから海で叫んだものを・・・。
と言いたいのですが、できませんですたm(__)m


載せれないのでここで・・・
朝:青鳥
菊:和白
撮影:柊
で、ヤンデレごっことかやってたのですよ。
柊ちゃんが撮ったデーターを私の携帯に送って貰ったのですが、ファイルが開けない!!orz
なぜだー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
柊ちゃんごめんよー!!

うーん。携帯がいけなっかたのか?パソだったら良かったのか?
赤外線だったらよかったのか?
なんか「対応してないデーターのため表示できません。SDカードでデータを確認・・・(略」

てあったので、やってみるもののできませんでしたorz
誰かわかるやつ教えてくれ―!!/(^0^)\

昨日は楽しかったのにもう現実に戻されました・・・。
宿題いやだー!!








スポンサーサイト

コメント

楽しそうだな^^
データは携帯会社違ったら無理かも´`(auとdocomoとか…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/53-71a848f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

