スポンサーサイト 


ただいまスペインの国歌聴いてます^^(うそです、貴族聞いてます) 

今家に空音さんが来てます^^
寝てます←ってか我が家みたいにくつろいでる

んで本家!!!!

国歌国歌!
先にスペインを聞くか、貴族を聞くか喧嘩してました←
空音さんはもうスペインの国歌歌ってるし・・・。
貴族の国歌ですが、
さすが貴族!!
綺麗&優雅&EROい←です☆


すごくどうでもいいですが、今国歌全部聞いてるのですが隣で空音さんが「どれも似てない?なんかこう親分みたいにオリジナティーを・・・(略」
な感じで2人でスペインと貴族どちらがいいか語り合ってますよ(笑
貴族いいよ貴族ww
私プーちゃんに出会うまでは貴族が一番好きでしたww
プロテイン(注:プロイセン)かわいいよー!!!

長くなりましたが、今から空音さんにバトンタッチ!!



スペインの国歌で
テンションが・・・酷いです
いやー、この明るさ!!まさに親分・・・!!
華やかああああああああああ!!かわえええええええええええええええ←
曲でかわええってなんだっていう・・・w
もう大体覚えたんだぞ([∂]ω[∂])b
まあ本家ので聞いたとこだけですが・・・コレ一部ですよね??違うの??
・・・違ったらすみません・・・!!
あ、曲がシエスタタイムにはいったああああああああああ←

人様の家でこのテンションて・・・恐れ入りますすみまs(ry
ということでそろそろ終わります自分きもいんで。




わーいありがとー!!
言っとくけど親分より断然貴族のほうがいいんだからね!!
そういえばプロイセンの国歌ってあるんかなぁ~??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/49-d2f74d6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

