スポンサーサイト 


いい加減テンプレート変えたい・・・ 

俺様CDのジャケットヤバイ!!!
絶対買う!!
プーちゃん可愛いすギルぜー!!

んでんで、
200907311534000.jpg

ピカチュウゲットだぜー!!!


最初セブンイレブンに行ったとき、ピカチュウだけなくて、どっか1個でもないかずっと探してたところに店員さんが「何を探しているんですか?」と声をかけてくれて奥の倉庫からわざわざとって頂きました^^
店員さんありがとー!!
なかなか見つからなくて泣くところでした・・・。

ピカチュウは俺の嫁!!←


これから下は私信^^



>鄙郷さん
わかるよー!!
イタちゃんだろ☆
私も鄙郷さんのリンク貼るねー!!


>美羽さん
有言実行で今度なにか奢れ(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/46-4099863f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

