 


もうそろそろ独立しようか・・・ 

よし、今日は長いよ(*´∀`*)
眉毛のせいでな!!

本当はヒーローとワイン野郎のまるかいて地球のことを書こうと思ったけど、予
定を変更してエロ紳士のキャラソンについて叫ぼうか・・・。
青鳥のへんなテンション、腐女子の感想を見たくない人は今すぐ「戻る」のボタンを押して
逃げてください^^まだ間に合います



~感想~
とても米英ですね^^わかりますww
というよりも英→米ですね!!

・「俺の名前はイギリスだ。正式名称はグレートブリテン及び北部アイルランド
連合王国。あとでテストにだすからな」
出してくれるんですか?ぜひ出してください!!
出してくれたらニヨニヨしながら書きます(・∀・)ノとてか、お前生徒会長だろ!
テスト作る権限ねぇよ!!あ、元ヤンだから先生脅してテスト作れるんですねww

・イギリスの紳士は傘ささないんですね、なんか昔イギリスでは傘は本来女性の
もので、男性は雨の日には帽子で雨をよけるのが当たり前で雨具として男が傘を
使うのはペチコートを着るのと同じことだというほど奇異に思われるらしいです
。詳しくは各自で調べてくださいm(__)m
それにしても紳士を3回を言うがあるのか?
・・・あぁ、「大事な事なので3回いいました的な感じ」ですねわかりますww

そして、
妖精さん妖精さん(*゜∀゜)アハアハアッハッハ~☆


もう何も言うことはないです・・・、バックコーラスの妖精さんと戯れてきなさい。

・「お前に出会えてよかった・・・・・・・・・っこれ皮肉だからな」
・・・・・・何このコ自分で皮肉って言ってるよww
紅茶なんか宣伝してるし、猫舌だし、ミルクを入れろだと・・・・
どんだけかわいい23歳なんだよ!!ばかあぁ!!!
お前なんかメリカのミルク飲めb・・・・・・ごめんなさい自重しますorz

・「女王陛下万歳~!!」
「バカバカバカバカバカバカ(以外略)アメリカのばかぁぁ」



・・・。


もうお前の頭が万歳\(^O^)/だよ!!!!!

どんだけメリカ好きなんだよwww
これもうほとんどネタ曲だな・・・^^;

・いかにもこの眉毛海苔海苔であるww

・7つの海は庭なんですね・・・。広いですね。

・絶対不敗英国紳士は無駄にかっこいい^^

・「ローストビーフだってイギリス料理なんだぞ」
 「粗食は紳士の嗜みなんだよ」
 「アフタヌーン・ティーには練乳を入れるのが軍隊式だ」
・・・へ~そうなん

だからお前なんかメリカの練乳飲めb・・・・・・ごめんなさい自重しますorz


はぁ、疲れた・・・。ここまで付き合っていただきありがとうございました^^
一人楽しすギルぜーーー!!

てか、私こんなにイギイギのこと好きだったけ?







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/45-fad05da3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

