スポンサーサイト 


(*゜∀゜)アハアハアッハッハ~☆ 

なんかいつの間にかサイトハイジャックされてるんだけど・・・

今度仕返してやる!!

でもハイジャックされるなら親分よりプーちゃんがいい!!←
プーちゃんかわいいよプーwww

空音さん家見た人はわかると思いますが今日は空音さんと遊びました!!
うん。ミシン教えてもらうはずだったのにパソコンずっとしてました^^(わーい)
ステキサイト様を見てたのですが、絵をみるたびにキャーキャー叫んでましたww
テンション高かったぜ☆

そのあと空音さんと別れて、衣装のズボンを見にいかましたε=┏( ・_・)┛

しかし、女子高生が作業服売り場に(しかも1人)いるのはかなり浮いてましたね(汗
しかもいいのが無かったという・・・。
スエットでもいいのかなぁ?でも木地的にダメか・・・。

もう作ったほうがいいのかなあ?
最後に空音さんに・・・

「俺に絵をください!!」

じゃぁ、もいもい(逃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/44-bc0288f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

