スポンサーサイト 


鶯の 小さな声に 耳すます 

昨日は課外の後、連歌の練習に行って来ました!!
以外に楽しかった!!

堅苦しい感じではなく、ほんわかした感じだったので。
人数が少ないせい?で3句ぐらい残してきました。
というよりも最後らへんは私と友達で考えてた気がする・・・。
年下が多かったからですかね?あと友達以外みんな初参加でしたしね・・・

お菓子もらえたのがうれしかったwww






んで、これを見てくれ!!
200907260019000.jpg

国旗作った!!!
まだ綿を中に入れてませんが・・・
これは9月する人に押し付けるつもりです←
でもまだ親分とヨンスとリヒたんがない・・・。
布が足りなかったんだ・・・

今日買いに行きますε=┏( ・_・)┛

こう考えると赤を使う国が多いですよね、赤が足りなかったんだ^^
今まで一番めんどくさいかったのが、ヒーローの所なんだよ!!
とにかくめんどい!!
てか、リヒたんと親分どうしよ(汗
どっちもめんどいよ

てか作れねーよ!!!
さてどうしようか・・・
模様は適当でいっか←


今日雨すごかったですね^^;
みなさん大丈夫でした?
スポンサーサイト

コメント

すげ━━━━━!!!めっちゃ上手いよ((((゜▽゜))))さんくすッ☆今度何か奢るよ('◇')ハンバーガーとか☆←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/42-23a10f64

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

