スポンサーサイト 


微妙な天気だと頭痛い 


あー、雨が降ったりやんだりして、ただでさえ嫌なのにそれプラス蒸し暑い・・・。
こんな天気だと頭が痛くなってきます(泣
早く梅雨終わらないかなぁ~
まだカラッとした暑さのほうがいいなぁ、でもきっと夏になると暑い暑い言ってる気がする・・・。


今日のお昼はグラタンでした。
グラタンと言ってもレンジでチンのやつですが・・・。
それで、メーカーによってこう、グラタンを包んでるビニールをつけたままレンジに入れるやつと、
外してレンジに入れるやつがあるんですが、私の家ではいつもつけてレンジに入れるやつだったんです。
けどなぜか今日のは外してレンジに入れるやつだったんですが、それを知らずそのままレンジへ・・・


いつもと違うことにきずいたのはレンジから出したあと・・・。


まぁ、べつに爆発したり、なんも異常はなかったのですが、びっくりしました(汗
だって、ビニールに「必ず袋から外してレンジにいれてください」と大きく書いているんですよ!!
なんか悪いことをしてしまった感じです・・・orz

グラタンは「海老グラタン」が一番好きですww

それにしても暑い・・・。
よしアイスを食べよう!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/41-522aa96a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

