スポンサーサイト 


きっくきっくにしてやんよ♪ 

やばいやばいやばい・・・・・・

やばすギルぜこのやろー!!!!

本家、本家様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
素晴らしすぎる!!なんだよちくしょーなんであんなにかわいんだよー。
プロセインあっ!ちがったプロイセンーー!!!(プロイセンを初めて見た時、プロセインと思ったのは私だけでないと信じる・・・。)

ギル氏なんてよくオーストリアさんといる人ぐらいの人だったのにー←
可愛いんだよー!得になんか頭の上にいる鳥が可愛いんだよー!!鳥好きにはたまんねぇww
あーはやくあの鳥のプロフィールわかんないかなー^^

あー、一言にほろいど欲しい!!
さすが祖国様です!!どこに売っているんですかっ!!地獄の果てまででも買いに行きます!!

昨日はすごかったですねー^^
いろんなサイト様が素晴らしい企画をたてていました。
うん、思い出してみると、自分のくだらないなw
なんであんなの書いたんだろうね;
来年はちゃんとしたいなーまぁそれまでこのブログが続いてたらの話ですが・・・^^;



リンクに素敵サイト様2件はらせていただきましたー!!
DAISUKIです☆
続きからコメントお返事です^^
>空音様
本家やばすぎましたww
ヘタリア好きにはたまらない!!ほぼオールキャラ出現!!
エイプリルフールでこんなにはしゃいだのは人生初です^^

理由見ましたがよくわかりましたねー。
名前変えてあったのに・・・、あっスケブか!!よく覚えてたな・・・。

まぁそんな事はおいといて、コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

私もエイプリルフールってこんな盛り上がる行事?だったんだなーと^^
あ、私もしばらくプロセインだと思ってました・・・;;いまだにプロイセンであってるよね・・・?ってなりますw
そうですスケブですwあんな素敵イラがあれば覚えますよー名前!!
それではー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/4-7259360e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

