スポンサーサイト 


不憫のCDが出るだと・・・!!絶対買うぜ!! 

最近急に暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私チャリ通の人なので暑いわ、肌焼けるわ最悪ですよ。まぁ日焼け止めを使わない私がダメなのですが・・・。
それよりもテストが、近いのに毎日欠かさずパソコンの前に座ってサイトめぐりしていて、
勉強してない自分が最悪ですorz

前の日記から1週間放置だったのか・・・。!!?あんな駄文を一番上にしたままだったΣ( ̄□ ̄;)


ところで今日テレビで、カレー特集をやってたのを見てたのですが、カレーって
英日ですね^^←

カレーはインド→イギリス→日本と伝わったらしいんです!!
今カレーの肉は牛肉ですが、最古のカレーのレピシでは蛙の肉だったらしいです^^;
なんか当時日本では肉がなかなか買えなかったので、近くにいた蛙になったとか←あんまり覚えてない(笑

で!!イギリス製のカレー粉が売れてたのにある事件で日本製のカレー粉が売れだ
したんです!
それが・・・、

実はイギリス製ではなくて日本製だったと言う。


英日!!!!!←


あれだね!!菊さん最初イギリス製食べてみたけどあまりにも不味くて国民に食べさせたくなかったんだよね\(^O^)/
でも断ったらアーサーさんのプライドとか、なんやかんだ考えて日本製なのにイギリス製で売ったんだね!!

日本製と分かったとたん大爆笑した青鳥です、こんにちは(・∀・)ノ←前置き長ッ
菊かわいいよ菊・∀・
不憫なイギイギ大好きです☆



・・・書くことがあったけど、英日で全部ふっとんだ\(^O^)/


さぁ勉強するか( -_-)
テスト終わったらカラオケに行くんだ!!
カラオケのために頑張るんだ!頑張るんだ・・・、うん。




続きから空音ちゃんに私信!!

>空音ちゃん

あんな駄文にお褒めのお言葉ありがとうございます!!
べっ、べ、別に嬉しくなんかないんだからな!!////(笑

空音ちゃんのブログ見た瞬間びっくりしたよw(°0°)w
俺のことがかいてあるだと・・・!!
空音ちゃんとも絵の交換したいなぁ☆
てか一方的に俺にくれ^^←


英日いいよね英日!!
ギルロデもいいよ!!不憫!!不憫!!


でも空音ちゃんのほうがDAISUKIだ!!

しょうがないからスペロマ待ってやるよ////←

コメントありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/34-4153c654

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

