スポンサーサイト 


本家のプーがかわいすぎて死にそう(笑 

1日遅れたけど
骸お誕生日おめでとう!!!


変態扱いしかしてないけど、大好きだよ^^
しかしまたお誕生日絵を書かなかった・・・。
書きたい・・・。書こうかな^^;


月曜日生徒会でカラオケ行ってきました!
最初は真面目に歌っていたのですが、ヘタリア好きがいる部屋に遊びに行くと、
カオスに歌ってました\(^O^)/
ポケモン熱唱しましたし、まるかいて地球何回歌ったんだろう?7、8回ぐらい歌
った気がする←
和白さんと、島国で歌ったんだぜ!あと、独伊とかでも^^
チチもげとか、パンチラとかもノリノリ&大音量で歌ってました!!
まわりの人びっくりしただろうな・・・。でもそんなの気にしな~い←
もちろん骸の誕生日前夜祭やりましたよ^^サンバ歌ってきました☆

もうあのメンバー大好きだよ!!ほんとに!!!

でそのときドリンク飲み放題にしたのですが、明らかに何が入っているかわからないジュースがあったんです。それが、「甘えんぼ」・「ハッピーデイズ」・「沖縄!」・「スマイリー」だったんです。
わからないでしょ^^;ちょうど4人いたので1つずつ頼んだのですが、「甘えんぼ」「ハッピーデイズ」がはずれ・・・。甘すぎた・・・。
でも「沖縄!」「スマイリー」が当たりでおいしかったです!!

本当に楽しかったです!!また行きたい!!!!




今頃ですが、日本のキャラソンの表紙?の着物と足袋の間がREOI←
絶対領域ですね。わかります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/32-66b45410

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

