スポンサーサイト 


合計で12時間 

昨日の睡眠時間です。
文化祭の準備で疲れたのか本気でダウンしてました・・・。ご飯とお風呂以外は寝てました;
生徒会のお仕事途中で抜けてごめんよm(._ _)m

そんなことがありながら無事文化祭終わりました!!
正直クラス展示が心配でしたがなんとかなりました!!よかったよかった☆


お話変わりますが
スーさんお誕生日おめでとう!!!!!!

スーさん可愛いよスーさんww

お誕生日絵書きたいけど、時間ないし、スーさん書いたことない・・・。初書きでもいいかなぁー
時間があったら書きたい!!

スーさんはモイとの夫婦ももちろん好きですが、最近はデンとの絡み(けんか?)が好きです!
不憫組(イギイギ・プー・デン)かわいいよwwでも悪友には負けるけどね^^
悪友もみんな不憫でいいよ←
どんだけ俺不憫好きなんだよ・・・
不憫不憫不憫!!!

すみません調子に乗りました(汗

ひとつお知らせ☆
リンクに一つ追加しました!!
カワユスすギルイラストがあるんだぜ^^
あと、美和様のサイトは携帯なのでご注意ください
最近美和さんと和白さんとではぐれ組ごっこが楽しすギルんだぜ!!!!



私信
>映良様
文化祭お疲れ様でした!!
映良さんも毎日遅くまで残ってクラス展示お疲れ様です^^

にんたま良かったぜ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/30-0e386319

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

