スポンサーサイト 


緊急ニュース!! 

なっ、なんと・・・・・・

公式に菊とアーサーが結婚いたしました!!
本日午後3時より、結婚式&記者会見を生放送するそうです!

今日から日本人は、菊様を見習って基本着物を着用すること、なお制服は、白の軍服を着用すること!家はすべて和風にし、言葉遣いもすべて手丁寧語に!また1日2本アニメを見ること!『萌え』と感じたものは、すべて写真に収める事!
英国人は、基本スーツ!かブリ天の衣装を着る事!いままでのように紳士を振舞うのは当たり前だが、時々ツンデレになる事!1日1回は、妖精さんとふれあう事!また、庭にバラの花を植える事!できるだけ人が食べれる料理を作るよう心がけるようにすること!

もっとも気をつけるのは、菊と朝の邪魔をしないこと!とくに日本人!!萌えだからといって2人の邪魔になるような写真を撮らない事!

くわしいことは、記者会見で話すようです。





















はい、もうわかっていると思いますがです^^;
4月1日なのでやってみたかったんです・・・。

あっ!!やべっっ!!菊と朝が結婚してるのは嘘じゃない!(笑 
・・・ごめんなさい、自重します。

でもあの2人は夫婦だとおもうんだ!!

あー、英日いいよ英日!

では、みなさん楽しいエイプリルフールを(・∀・)/^

続きからコメントお返事です^^


>蒼コ様
ブログ訪問&コメントありかとうございます。
小説読ませて頂きました^^

はい、かなりのストライクゾーンです!!!
英日いいですよね!!
また萌えの英日書いてください!!
首を長くして待っております^^
スポンサーサイト

コメント

ハッピーエイプリルフール☆笑
もうすばらしいっすw 私も夫婦だとおもいます!!
本家もへたりあ好きさんのサイトもほんといろいろ凄すぎますよね^^

ちなみに私がすぐ気づいたのはちょうど訪問者リストというものを知ったばかりだったからですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/3-f66aee61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

