スポンサーサイト 


ニコニコを作業用BGMにしてるとき急にゲームが始まると驚く 

最近文化祭の準備でくたくたです。
でも作業してるときはすごく楽しんだ!!
生徒会大好きだーー!!!


すごく遅くなりましたが眼鏡買いました^^
私の好きな青色です☆
200905072240000.jpg

なんかいるのは気にしない気にしない^^

眼鏡選ぶときいろんなやつをかけて遊ぶのですが、なんか自分は明るい色は似合わないみたいです(母いわく)まぁ自分でも思ったのですけどね^^;
自分的には明るい色をかけて見たいのですが・・・。

で、やっぱ眼鏡を買ったら遊びたくなりますよね!なりますよね!!
と言うことでハイ!ほぁた♪
200905072241000.jpg
俺の嫁です!!!
ピカチュウ可愛いよピカチュウ!!

私は今眼鏡がないと生きていけない人間なので眼鏡は命の次に大事です^^

よし!文化祭が終われば生徒会みんなで遊びに行くんだ!!楽しみすギルんだぜ(笑

どうやって終わっていいかわからないからいきなり終わるんだぜ☆

モイモイ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/29-bb7cb50e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

