スポンサーサイト 


ねぇ知ってる?ドイツでは陶器の割れ物はツキを呼ぶんだって 

更新しなきゃ更新しなきゃと思いながら一週間が経ちました・・・。

ちょうど先週の今、今!!福岡のコミックシティに行ってきました!!

まず、友達の車に乗ってドームへGO!!
私福岡人なのに福岡ドームに行ったことがなかったんですが、やはりドームは広いですね^^

会場についてパンフ買ってみんなでサークルチェッーク!!
東京の方なのですがずっと大好きなサークルさんが福岡に来ているのを発見してテンション上がる青鳥、回りの皆様にはご迷惑かけました・・・。

そして入場!!
まっさきに大好きなサークルさんのところに行って本買いました^^
しかもスケブまでかいていただきました!!!
そしてご本人もすごく美しいかたで・・・!!
もう大好きすぎて「ファンです!!」しか言ってない!!
始まって10分で一回死にますた(^q^)

そしてヘタリアのところを5週くらい回って、コスのところに行って写真撮りまくりました!!

さすが福岡クオリティが高い高い!!
途中でデーターがいっぱいになって大変でした・・・.

ホントに楽しかったです☆

もし次行けるなら1月かなぁ・・・。
また福岡行きたいです!!


イベントに行くといつも思うのですが絵がうまくなりたい!!!!!
どっかに才能落ちてないかなぁー←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/28-10a7418b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

