 


(´Д`) 

肌寒い季節が終わり、過ごしやすい季節になりましたが、どうお過ごしていますでしょうか?

私ただいま無性にヤバいです←

えっ?何がって?もちろんテストですよ!!!!!!!!
いやぁ、こんなのしてる暇があったらさっさと勉強しろって感じなのですが、全くヤル気が起きずゴロゴロしてます。

明日はみだし考査です。教科は日英…あっ、いえ日Αです(笑
もう最近は日Αが日英にしか聞こえません^^

んでもって、一番ヤバいのはまさかの世界史です( ̄□ ̄;)!!
今ギリシャさんのところなのですが、正直ややこしい!!みんな名前似てるんだよ馬鹿ぁぁぁぁああ!!

あー、切腹したいorz

なんか終わりにくくなったので今から勉強というなの地獄に墜ちてきます☆ε=┏( ・_・)┛



PS.プロテイン(注:プロイセン)大好きだ―――――――!!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/25-257dbf4e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

