スポンサーサイト 


日本人らしく考えておきます、善慮します、とあいまいな返答をし、ちなみに答えはすべてイイエです 

コミケから帰ってきましたー!!


とりあえずすごかった!!

なにがって?レイヤーさんめちゃめちゃすごかったんです!!!
友達どうしで来ていらっしゃったヘタリアのレイヤーさんがすごいノリのいい方でいろんなポーズをしてくれたんです。そのなかでもきゃー///ってなったのが、

アルを押し倒しているアーサーらをカメラで取っている菊様。


押し倒しているのは演技なのですが、撮っているのは本気でした^^
さすが菊様と言いたくなるような撮り方でした。
あとアルの写真の撮り方も素晴らしかったです!!思わず撮っているところを撮ってしまいました←

ほかのレイヤーさんもクオリティー高かったですww

今回初めて思ったのですが、コスしたいな・・・。
今回後輩たちがコスしてて、ほかのレイヤーさんたちとお話しているのを見ているとその輪の中に入りたくなったというか、なんというか^^:
とりあえず次はコスしてみたいです!!誰か一緒にやってくれないだろうか・・・。

でそのあと二次会と言う兄メイトに行ってきました^^
200905052350000.jpg
でコレを友達と狩って買ったんです!!
ヘタリアなら誰でもいいやぁ~と思ってたんですが、やはり私も人間。
欲はあるんですよ^^
プロテイン(注:プロイセン)が欲しい・・・。
ドキドキしながら開けたんですが・・・
200905052352000.jpg

プロテイン(注:プロイセン)きたぁぁぁぁぁっぁああああ

ああぁぁぁあああああああ^∀^


いやっほい!!これはもう運命ですね、わかりますw

友達も一番欲しかったスーさんをGet☆
200905051627001.jpg

いやーもう最高の1日でした。
また逝きたい行きたいです!!

ヘタリアDAISUKIDA☆




ここで大事なお知らせ^^
リンク1件追加しました。
私がいつもストーカーしているサイト様です☆





初めてこんな長いの書いたな・・・。
ここまで読んでくださってくれた方お疲れ様でした^^

続きからコメントお返事です!!







>はるる様
こちらこそお疲れ様でした^^
あんな落書きを素敵だなんて・・・///
まだまだ私なんてはるる様の足元にもおよびませんよっ!!

えと、こちらもリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いします☆
では、コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/23-8bb411a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

