 


ゲルマン讃歌が頭から離れません 

ドイツかわいいよドイツ^^
最近ドイツが頭から離れません。普通にテスト中も流れてました←
だから英語が悪かったんだ!!←


ルートの声ドイツらしくて好きです。苦労人っていいよね☆
でもルートのピッチを上げたギルの声のほうが好きです。なんかこういいよね!!偉そうというかバカっぽいというか・・・。というよりも最近ギルが好きすギル←笑
貴族を抜きそうなぐらい愛してます☆
プロセインなんかみんなにプロテインって呼ばれたらいいんだよ!!
好きなキャラをいじめたがるちょっとSな青鳥ですこんにちは(・∀・)ノ(前置き長っっ)

今日は家族で福岡ルクルにお買い物に行ってきますー!!
服買いたいな・・・。ずっと服買ってないんだ。友達と遊びに行くとみんな可愛いカッコしてるんですよ!!う、うらやましい・・・(´Д`)
でも明日のためにお金取って置きたいな・・・。

では帰ってきたらまた更新しまーすε=┏( ・_・)┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/20-ebbcf623

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

