スポンサーサイト 


母が地デジカには、はまりすぎて困る・・・ 

GW突入ーーー!!
なのに今日も学校だったんだよコノヤロー!!
でもそのあと蒼コさんと我が生徒会のお母さんとお買い物に行ってきましたー^^
久しぶりに女の子して来ましたー!!(笑

それにしても自分のクラスの宿題がほかのクラスに比べて少ない・・・。

い、いやとてもいいことなんですけど、こうなんか見捨てられた感じというか、なんというか・・・。
まぁ自分で復習しろってことですよね^^;



日本のキャラソン(視聴)ききましたーー!!
とりあえず可愛かった^^
でも自分的にはうーんみたいな感じ・・・。もっとはじけてほしいなぁ←
とりあえず発売が楽しみですな!!祖国様万歳!!

!!今ニコニコ見てたら二ホロイドがいた←
さすが日本人!!思わず笑ってしまったのでアプします^^
祖国かわいいよ祖国!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/19-5aa00590

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

