スポンサーサイト 


今日という日は、残りの人生の最初の一日 

気づいたら1週間更新してませんでした(^q^)

最近忙しいというか、ただ寝てるというか・・・。
朝起きる→学校→部活→帰る→PC→寝るを繰り返してます。
・・・?勉強?そんなのしてないよ^^

宿題は学校でしてますが何か?
うーん、変わらないといけないと頭ではわかっているのですが・・・なかなか実行できません(涙




20090428-00000062-zdn_n-sci-thum-000.jpg

話は変わりますが、↑のキャラクター地デジカ君?ちゃん?なんか人気らしいですね^^;
私的にはすごくドストライクなキャラクターです^^

このキャラクターが今ニュースになっててその記事がまたおもしろいんです!!
かなり笑えるんで見てみてください(・∀・)/
pixivも必見です^^


明日?ってか今日は休みだーーーー!!!わーいわーい!!
寝るぞーーーー!!!←



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/18-60ef4fe8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

