 


翼くんのヘッドホンがほしい(切実) 

201005222220000.jpg
という事で3巻買ってきました^^

えっとね、実はね、3巻発売昨日だったの知ったの今日の午後なんだ←←
情報知るのおそっwwwwww
田舎だからまだおいてないだろうと思ったけど本屋いったらフツーにあったから買ってきた(^o^)


うん、あの1コマの貴族かっこよかった!!!←
プーちゃんも相変わらずかわいかったwww

私やっぱギルロデがすきだ(^_^)
近そうで遠い感じたまらんwww

最近いろんなジャンルに浮気してたからなぁ


あ、そういえば6月はDRRRの新刊でるんだっけ??
お金ないなぁー(^_^;)

今日だけで、ドラマCDとヘタ買ったから一気に4000円とんでいったよ\(^o^)/
ドラマCDは友達に買ってきて貰ったんだけどねwww



テスト終わったから、今日は夜起きとくよ(^o^)
とりあえずスタスカ翼君攻略してくる!!そのあとはやと君!!
ぬいぬいかいちょーはもうやったもんね!!

終わったあとテンション高くてつなびぃとかで叫んでると思うけど気にするなwww


友達からやっぱ携帯からだとつなびぃみれねぇよ!!バカ!!って言われたから、ggってみたけどリンク貼ってるところからだと見れるっぽい・よ・・・?
ウチの携帯見れないから確認ができないんだよな(-_-;)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/123-1ee4b357

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

