スポンサーサイト 


あんなこといいにゃ できたらいいにゃ あんにゃ夢 こんにゃ夢 いっぱいあるーけどー 

どうもお久しぶりですにゃ^^
青鳥ですにゃ!!
かなりの放置すみませんでしたにゃんm(__)m



黄金週間ですにゃん!!

黄金週間はにゃんにも予定にゃいです(・∀・)ノ

誰か誘ってにゃwww
まぁ、勉強しろってことですよね、わかりますにゃ。
してないけどwww

今日は見てなかったアニメをまとめて見て、あとはうだうだしてましたにゃん。
今見始めたのは、drrr、軽音、荒川、おお振、薄桜鬼ぐらいかにゃ~
あとの休みもこんにゃ感じで過ごしそうだにゃwww
あと、友達がWORKING!!がおもしろいっていってたから気ににゃるにゃ・・・


あ、今日おきたらマウスが黒くにゃってましたにゃ←
前のやつ反応が悪かったからにゃ・・・
おとんが変えたみたいですにゃん^^
しかし前のやつで逆ににゃれてたのでちょっと使いずらいにゃん^^;



これから更新月1ぐらいのペースににゃりそうな予感にゃ・・・
でもつなびぃは結構な頻度で更新するにゃ!!




今までのきもい喋りはバトンですにゃwww
すらいすからにゃん(^O^)
[口調指定]
~にゃ
~にゃん
「な」も全部「にゃ」にしてほしいのじゃ!
「あんにゃこといいにゃ できたらいいにゃ」みたいな!

ということでしたにゃん^^
私が言うとただのキモい人でしたにゃ(笑

ではバトンいってみようにゃー!!


[ルール説明]

①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

余裕で5日過ぎてるとかにゃwwwww

[回す人]
1 空音
2 美羽
3 蒼コ
4 妖司
5 鄙郷京

被ってるとか気にしにゃいwww
忙しいと思うのでスルーでいいですにゃ

[五人の中で最初に会ったのは?]

きっと蒼コだにゃ。



[5人のイメージカラーは?]

1 黄緑
2 黄色
3 紫
4 ピンク
5 緑

ネタ的に空音をピンクにするか迷ったにゃwww



[5人と喧嘩したことは?]

にゃい!!
争いは嫌いにゃのにゃ!!
てかみんないい人すぎて喧嘩にゃんてできませんにゃ(^^)v

[口調指定]

「にゃん」で来たので「わん」で!!

欲いえば金髪ワンワン風にでおねがいするにゃんwww←←

後で皆に殴られそうだにゃ;;;



すらいすー!!バトンありがとにゃ!!
楽しかったにゃん!!そして以外にこの口調ムズかったにゃ(笑


GWあまにも予定ないので明日1人で小倉でもぶらぶらしようかにゃと思いますにゃん(^^)v
見つけたら声かけてあげてにゃん、俺が喜ぶにゃんwww

一人楽しすギルぜwwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/122-2906176b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

