スポンサーサイト 


両手を前に、左手をあげて、右手もあげて、はぁぁぁぁぁ、開匣!! 

題名はリボーンのフランさんからです。
ヴァリアー可愛いよヴァリアー!!
10年たっても変わらない家族ですね(笑そしてみんな美人になって^^
その中でもフラン可愛いよフラン!!リボーンのなかでもまた珍しいキャラですね^^あのマイペースさが可愛いよ!!あーーーフラン好きだ!!!!


まぁそれはおいといて、今日は蒼コ様と遊んできました!!まぁ遊んだといってもケーキ食べながらずっと話してただけですが・・・(笑
なんかケーキ屋に1時間ぐらいいました(笑 
いやーうん、勉強になった!!なんか久しぶりに友達と真剣に話したよ・・・。自分はきっとグダグダだったと思いますが・・・。なんかすっきりしました。やっぱみんな苦労しているんですね↓↓自分もがんばらなければっ!!
蒼コ様今日は本当にありがとうございました!!DAISUKIです!!


さぁ寝よ。さすがに目が死んできた←
今新聞見たらあと30分ぐらいでハルヒがあるらしい・・・。どうしよ、見てみようかなぁ。でも全然知らないし・・・。それよりも私は早くヘタリアとBASARAを見なければ!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はこちらこそありがとうございました!!!
ウチも全然ぐだぐだで、そのくせウチが話しすぎたような・・・・スイマセン(汗

全然こちらこそいろいろ勉強になりました♪
ケーキもありがとうございました♪
また行きましょう!!!
こちらこそDAISUKIだっっっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/12-c13c1d8e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

