スポンサーサイト 


陽だまりの中 

今布団干したのなおしてきた(^o^)丿
干したての布団っていいよね!!好き(*^_^*)
で、干したての布団でひるんrをするのはもっと好き!!←
なんかねー、あったかーいと思ってダイブいたらいつのまにか寝ているというマジックwww

今日はしなかったけどねwww




んでんで!!なんと空音から1周年記念の絵もらちゃったよ!!!!わーいわーい!!
はい、どーん!!
sizucyann.jpg

><>←
静ちゃんなんだぜ!!!
しずちゃんかっこえー!!
静ちゃんいいよ、静ちゃん!!
もう大好きwwww

空音ありがとー!!!
これからもよろしくねー^^

うん、優しい友達をもったよ!!!
それなのにウチはね、、、
年賀状のお返し描いてないまま←←
どうせ駄目人間だよ!!!
なんかねー、もう時期がすぎすぎたからもういいかなって←←

空音の落書き見てたら落書きしたくなったwww
あとで描こうかな……


あ、友達がさ携帯からつなびぃ見れないよ、馬鹿!!って言われたので、とりあえずつなびぃのリンク張ってみたwww
これで携帯からでもみれる???

ウチの携帯制限かかってるからここのブログ自体見れないんだよねwww

制限滅びればいいよ^J^


スポンサーサイト

コメント

おわほんと更新されてるー
いやー静ちゃんじゃない静ちゃんでごめんね(ノ_<。)

そいや、私もつなびぃ一回記事で書いたけどリンクはしてないな!
しとこ…

ではーノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/119-3ff6ef7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

