スポンサーサイト 


実は内容よりもタイトルを考えるほうが時間かかるよね 

美羽と、妖司からバトン回ってきましたー!!

【性格バトン】

性格バトン】
 ●何型?
 おおざっぱすギルO型です
 ●自己中?
 まぁね^^;
 ●長所は?
 え、なんだろ…
 ●短所は?
 ウザいところですかね!!←
 ●泣き虫?
 いや、全く泣けない人。
 映画とかで泣いたことない(-_-;)
 ●すぐ怒る?
 いや、あんまり怒らない方だと思う…
 ●めんどくさがり?
 かなりのめんどくさがり\(^o^)/
 ●気分屋?
 ↑に同じく
 ●八つ当たりする?
 けっこうします・・・orz
 ●怒鳴る?
 あんまない気がする
 ●命令する?
 命令できるひとなんていないよ!!
 逆に命令される側www
 ●物にあたる?
 けっこうあたる
 ●優しい?
 どうなんだろう??ワカンネ
 ●毎日笑顔?
 笑顔ってより、2828してるwww
 ●遠慮なく何でも言う?
 その人と場所によるかな??
 懐いた人にはけっこう遠慮なんてないよ←
 ●わがまま?
 わがまま
 ●おとなしい?
 第一印象ではよくおとなしいって言われる(^o^)丿
 ●無愛想?
 どうだろ…
 ●どちらかというと姫?悪魔?
 たちの悪い悪魔^^
 ●ズバリ性格良い?悪い?
 俺で性格よかったらほかの人どんだけ性格いいんだよ\(^o^)/
 ●自分で思う性格
 気分屋
 ●人から言われること
 不憫www
 ●男女関係なく友達の理想
 気をつかわなくていい子がいいなぁ
 ●最近言われて嬉しかった事
 感謝の言葉はいつ貰ってもうれしいものよ!!
 ●バトンの送り主の顔見たことある?
 あるwww2人とも面白いし、美人だよ!!
 ●送り主の印象は?
 あれ??↑でいっちゃった(^_^.)
 ●次に回す人(適当にどうぞ)
 ・クール
 京!!冷静な方ですよ^^
 ・可愛い
 特定の人なんてあげられないよ!!みんなかわいいからッ!!
 ・癒し
 和白!!ほんわりオーラでてるもの!!
 ・格好いい
 妖司!!兄さん!!
 ・面白い
 美羽!!この子の周りは笑いで満ちてるwww
 ・美しい
 みんな美しいよね…うらやましいよ(;_;
 ・楽しい
 空音!!よく語ってます^^
 ・頭が良い
 すらいす!!天才しかいいようがない!!
 ・礼儀正しい
  燈彩!!いい後輩です^^
 ・大人
 蒼コ!!よく相談にのってもらってる^^
 ・子供
 大人になっても心はいつも子供さ!!←


みんなもうやってると思うのでスルーでおk!!
ってかさ、2人とも子供で回ってきてるんだよね・・・
そんなに子供っぱいのかなぁ???
まぁ、子供はいいとして!!
不憫てなんだよ!!不憫ってwww
しかも不憫の塊ときたよ!!
そんなのもう褒め言b(ry
いや、全然嬉しくないからね!!!

確かに不憫キャラ好きよ!!
けど一言言わせてもらう!!


不憫はみんなに愛されてこそ不憫なんだ!!

みんなに愛されてるキャラが好きです(^_^)v





昨日はコミライでしたね^^
参加した方お疲れ様でした!!
今回参加しなかったけど、空音がお土産を買ってきてくれているらしいので楽しみ!!
空音ー!!ありがとー!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/116-66377037

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

