スポンサーサイト 


今日は引きこもれるきがする 

ヤバイ!!ヤバイ!!
完全にデュラララ!!にはまった!!!!!←イマサラ

特に7話!!!!静ちゃんとイザヤ祭りですね。分かります^^
あの二人本当にかわええwwww

お前らほんとにお互いのこと気にしすぎwwwww
幽も出てきたし^w^

あ、あとね学ラン!!!!←
学生時代の2人たまらんwwwwww
静ちゃん戦うときはいつも標識もっるよね。学校の標識なんてなくね??←突っ込んではいけないところ


あと、新羅!!セルティとのコンビが好き(*^_^*)
静セルも好き!!なんか和むよねww
8話で2人で首かしげてるところに萌えたwwwww

7話だけでかなり語れると思う!!!←←

個人的にトムさんがすごく好きだったりするwwwwww






と、久しぶりの更新したかとおもえば、コレですよ^^;
ま、きにするな☆

今日は卒業式の代休ですよ(^o^)丿
昨日先輩達を送り出しながら、来年はウチらかぁって思ってました。
時が経つのって早いよね・・・。

まぁ、その前に受験と言う試練がまっておりますが・・・;;

とりあえず、今日は一日使ってゲームするぞ!!
では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/112-a2e5bd3b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

