スポンサーサイト 


ただいま。 

お久しぶりです!!青鳥です、こんにちは。

生きてます(^o^)丿←
ギルの誕生日から放置だよ・・・
そういえば24日はフリッツ親父の誕生日だったんですね^^おめでとうございます
フリ普いいよね!!誰か好きな人いないかなぁー
親父大好きです!!!フリッツみたいな親父もちょいワル親父とかエロ親父とかも好きです!!←
けっこうみんな私が不憫な人が好きだと思いこんでるけどかなりな親父好きです!!(#^.^#)
みんなオヤジ好きになればいいと思うよ(^o^)丿


話変わりますが、昨日まで修学旅行行ってました^^
長野でスキーしてきました!!楽しかったですよ!!なんだかんだでけっこう滑れるようになりました^^
やっぱ向こうだと雪の量も質も違いますね(*^_^*)雪がさらさらだった!!←
またスキーいきたいなー

で、帰りのバスの中で弁当がでたのよ、その中にさくらんぼがはいってて、そしたらクラスの男子が「誰がはやく舌でヘタを結べるかやろうぜ!!」とのことで勝負開始。
↑聞きながらAPHでそのネタあったなぁとニヨニヨしてた私はどうしたらいいですか\(^o^)/←
クラスの男子じゃなくてAPHとかでやってたらガンミしたのにね^^←

そんなこんなで修学旅行楽しかったです!!

かきたいことまだあるけど今すんごく頭いたいってか世界がまわってます・・・←
風邪じゃないはずっ・・・のど痛いし、すんごく鼻声だったりするけど風邪じゃないはず!!!
ということでちょっと寝てきます、、、でわ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

どーもです^^
スキー研修お疲れ様でしたー!!
全然絡んでないですね!
五日間もあったのに!!何故?

あと朝来て今また来たら、
テンプレ変わっててびびりました。
これ可愛いね!!
記事は更新しないの?

ではーいきなり失礼しましたっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/107-1583fe89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

