スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日ですね 

今日2階を掃除機かけようと思って階段上がる途中に掃除機のパイプみたいなところに引っかかって見事に階段の段に足をぶつけた青鳥さんです、こんにちは(●´∀`●)/


明日はコミライですなwww楽しみー!!
今回はイラ本に参加させてもらいました^^
なんだかんだで作成に関わったので最初に出来たやつを見せて貰ったのですが皆さんクオリティが高い高い!!!
俺かなりの場違いです\(^O^)/
俺なんで参加したんだろうね・・・。馬鹿だな、うん。でも書くとき楽しかったですよ(*´∀`*)
不憫愛してる!!!

とりあえずペンタブ欲しーな!!
まぁ、その前に絵を上手くならないと宝の持ちくされですね^^;
「のら」というサークルに置いてありますよ(・∀・)ノ
あと、コスしてます。
はい、ごめんなさいorz
生きててごめんなさいm(__)m
イケ様方にまじってる青色の場違いなやつが俺ですorz

明日はサークル参加される友達と一緒に行くので集合が早い(゜Д゜)!!
早く寝なければっ!!


ん?3連休中の課題?
たくさんあるよ(・∀・)ノ
どれもまだ白紙に近いがなwwww
もうしらね\(^O^)/
俺の頭の中は
課題<イベント
なんだよ!!!←

ではおやすみなさい(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

私は、風邪引いて行けなくなってしまいました~(T_T)せっかく準備してたのに…。

楽しんで来てくださいね~。課題も忘れずに(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/105-e1913801

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。