スポンサーサイト 


2010初!! 

久しぶりです!!生きてます!!
今年初日記ですね^^
今年もこんなブログですがよろしくおねがいします


今日でやっとテスト終わりましたー!!
答案用紙が白かったです^^(テスト終了後)


ヤバイ。。。

こんなにヤバイのは初めてじゃないか?


もうどうでもいいけどね(^o^)丿


あ、年末にヘタのガチャガチャ見つけました!!
もちろん見つけた瞬間やりましたよ!!
出てきたのが・・・

201001011845000.jpg

島国!!!

こいつらにはいろいろ思い出があったのでやほーでしたよ!!
あと、貴族も欲しーなと思ったのですが、お金面と自分の運の悪さにやめました・・・
私が続けててガチャガチャすると大抵いいことがない\(^o^)/



しかし!!数日後!!
たまたま友達もヘタのガチャガチャやっていたらしく、貴族もらっちゃいました!!

なんと俺ラッキー!!
あー、やっぱ貴族かわええ!!









もう1月ですね、、、
1月ですよ・・・・・・・
1月といえばギルの誕生日ではないかっ!!←
なにかしたいなぁー^^
もう7日かぁ、月日がたつのがはやいはやい;;
11日にはコミライもあるしな!!楽しみ!!
てか、もう日にち変わってるし!!
もう寝ることにします(^o^)丿 
おやすみなさい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supuun1hai.blog34.fc2.com/tb.php/104-d1fd7b8d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

