 


昨日は菊ちゃんの誕生日今日は親分の誕生日 

今日は休日です!!昨日マラソン大会だったからね^^
でも中止になりました!!やったね(*^_^*)
授業あったけどッ!!

テンプレ変えました!!結構前に!!←
そろそろ変えたいなぁと思って・・・

今日何しようか迷ってるところです←
平日だからカラオケ行きたかったなぁ。
とりあえずサイトさんめぐりと25は見た!!

あ、完全にデュラはまりました!!!!!!!
とりあえず小説今3巻読んでます(^o^)丿
で、3巻買いに行ったときにすでに1、2巻なかった!!
1、2巻買いに行ったときは全部あったのに・・・
そう考えたら次は3、4巻がなくなるのでは・・・・!?
早く4巻以降買いに行こう^^!!

アニメも今さっき4話見てきたけどヤバイね!!!
あの3人可愛いすぐるwww
けどそれよりも静ちゃんとイザヤにメロメロです!!!←
俺のドストライクです!!
あの2人の関係とか性格とか外見とか・・・・
あの2人がいれば幸せですwww←

コスで2人のどっちかやってみたいとか言っていみる・・・
できないけどね^^;
やりたいな・・・


そろそろ外に出たい症候群です←
買い物でも行ってこようかな・・・



続きからコメ返です^^
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

